りんちゃんの東広島こそだてにっき

年少児りんちゃんと過ごす東広島暮らしを綴っています

はじめまして!りんちゃんファミリーです!

ブログをご覧のみなさん、はじめまして!

東広島市在住のりんちゃんファミリーです!

約8年前、結婚と同時に東広島市に転居してきて、夫婦+愛娘りんちゃんの3人家族で東広島暮らしを満喫しています!

親戚もいない東広島市で試行錯誤しながら子育てしている核家族のりんちゃんファミリー。

こんな私たちの体験談をちょっと良いなと思う情報と共に、このブログを通して同じく東広島市や近隣市町村に住む子育てファミリーにお届けできたら良いなと思っています。

初めての育児、一歩外に出てみたら楽しいことがいっぱいあったよ!

 

《家族》

かーさん(私) 30代前半

     人見知りな性格ながら初対面を感じ良く!を心掛けながら

     周りの方とのお付き合いや初めての子育てを頑張っています

りんちゃん 年少、おっとり系女子

      好きなこと…絵本を読むこと、お散歩、最近はバランスバイク!

とーさん 30代後半

     かーさんとの幾多の言い争いの末、子育てに協力的なイクメンに!